薬局薬剤師の日常

薬局薬剤師の日常

仕事~家族~趣味について日々感じたことや、学んだことを書いています。

ブログ始めちゃいました!

まさか自分にこんな日がくるなんて・・・。

正直な今の感想です。


文章を書くのが苦手な自分がブログを書いているなんて思いもしませんでした。

ブログを書くことを決めた理由のひとつに、仕事で一般の方向けに対するwebサイトの記事を担当することになり、文章作りの練習も兼ねて始めてみようかな・・・といった感じです(;'∀')


薬剤師も情報発信していかなくてはいけません。

今は雑記ブログで日常のことや勉強した内容などの備忘録になるかと思いますが、最終的には何か役に立つ情報を発信できるように頑張りたいなと思っています。