薬局薬剤師の日常

薬局薬剤師の日常

仕事~家族~趣味について日々感じたことや、学んだことを書いています。

GWなので水族館へ~こども(3歳)の成長~

GWは皆さん、どうお過ごしでしょうか?

たまには家族サービスもしなくては!ということで近場の水族館に行ってきました(≧▽≦)


道中はGWのため渋滞していて、こども(3歳)は車の中でご機嫌ナナメ。

あまり大きい水族館ではないし渋滞も大丈夫かなと思っていたのですが、駐車場を目の前にして1時間待ち・・・

正直少しなめていましたね(>_<)

水族館に着いてからは元気いっぱいで、なぜかペンギン🐧のおしりを振る動作に大爆笑したり、クラゲに夢中になったりと楽しんでくれた様子で一安心。

以前よりも感情表現が豊かになってきたこどもの成長も実感できた1日でした。 

f:id:pharmacist-takuma:20180506011924p:plain

こどもの成長速度はとても早くびっくりしてしまいますが、自分も負けないように成長していかないといけないなぁと感じます。

ブログもいいけど、勉強しなくては・・・。

最近読んでいる「実践薬学」GW中にどれだけ読めるかな?